2015年08月18日

Shuttleが我が家にやってきた

HONDAのエアウェイブに10年乗っているのだが、そろそろ新しいものに買い替えたいと思っていた。
次はStreamがほしいと思っていたのだが、わたしが購入しようと思ったタイミングでは既に販売停止。
後継のJadeは、6人乗りだが実質4人乗り+きつきつの2人シートという感じ、運転席に座った感じもわたしには違和感があったなど個性が強すぎてNG。
そんな中でShutleのはなしが出てきて、徐々に情報が増えてきて発売日(5月15日)を迎えた。
発売日の数日後に試乗をして、こころを動かされた。

エアウェイブの定期点検が6月18日にあったのたが、そのときに購入を決定。

shuttle20150818写真はディーラーで撮ったもので、左のものがShuttle Hybrid Z 4WD、その奥のものが今まで使っていたエアウェイブ。

7月末か、8月上旬には納車ということだったのだが、その後、納期が延びるとの連絡を受けた。

そして、今日がその納車日。

我が家にシャトルがやってきた。





トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
楽天市場
Recent Comments
MT
杉並区にある文化女子大学附属杉並中学校・高等学校で情報科教員をしていた津久井 大(まさる)と申します。
2019年3月に定年後、1年間雇用延長で働き、2020年4月から完全にリタイアしました。

従って正確には『元・情報科教員MTのBlog』ということになりますが、タイトルはこのままにしてあります。

元々は理科教員で、暫く理科と情報科の兼任をしていましたが、教育制度に則った情報科ができた2003年に情報科のみを教えることになりました。
my_twitter
@mtsinfodl